試験の前後に...1杯のコーヒー

f:id:kkenn:20211114142753j:image
f:id:kkenn:20211114142756j:image

久しぶりの試験。

今までと違う、なんと国際展示場での受験。

・体温測定のために、会場に入るまでに大渋滞だわ

・色んな試験を一括で始める十把一絡げといった感じだわ

・時計はないわ

で、生活リズムが変わって勉強時間が取りづらくなった個人的な事情に輪をかけて調子くるわされました。

まあ、そんなの言い訳にならないのだけれどもね。

ともあれ、合格していますように!

備忘録:

今回の試験やっと、古い問題集で安上がりに勉強していた点の注意事項に気づかされました。

・新しい冷媒に対する規定が、その他冷媒として追加になってます。

これが、過去問の回答が違う原因でしたね。見事に間違えました!