2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2日目...1杯のコーヒー

朝イチでリモート会議を済ませた矢先、ファイル送付要請受けた。 さっさと済ませてしまったけれど、忘れた宿題をスマホでカバーってアリなのかしら? 時代で済ませて良いのかなぁ。 ともあれ新調メガネの発注を済ませてひと休み。 今月は何かとお金が出てい…

連休初日の...1杯のコーヒー

引退前の最後の大会の初日らしい。 常にコロナで無観客。 結局見に行けなかったな。 半日以上の待ちぼうけだけど 本日分の仕事は無事終了。 ともあれ駐車場が無料開放日でよかった。

家族総出で...1杯のコーヒー

ただいま自転車修理待ち。 送迎。自転車修理。面談。 成り行きで大忙し。 1日潰れてしまうなぁ。 (24日の出来事)

休日仕事が出来ずに...1杯のコーヒー

操作を誤りリモートPCを落としてしまい... 割り切ってくつろいでみる。 結局いつもの週末の時間。 来週の仕事が思いやられます...

休日のおしごと前の...1杯のコーヒー

新たな立場で、捌き切れない仕事を残して迎えたはじめての週末。 今年のペースがこれで作れれば良いのだけれど...

今週やっとありつけた...1杯のコーヒー

ひとまず夢中で駆け抜けた1週間... 案の定、先が思いやられることがよく分かりました。 先が見えただけ、成果なのかな。

結局いつもの...1杯のコーヒー

最近は週末の雨降りが続いてますね。 いよいよ明日から本格始動。 早く居場所が落ち着くと良いのですが。 思いの起伏を勉強で紛らわすなんて日が来るとは思ってもみませんでした…

お花見ついでの...1杯のコーヒー

満開は、先週。 今は桜吹雪が綺麗な季節。これはこれで貴重な瞬間...新年度がついに開幕。 腹をくくってやってみましょう!