改装早々...1杯のコーヒー

f:id:kkenn:20210724183440j:image

客足が 落ちつきそうな時間帯、

見計らいつつ 早速来訪...

と思いきや、まだまだ混んでた 改装初日。

 

列に並んで待機中 オーダ取りの店員さんにあ、って感じで挨拶された。

 

なんとかかんとか笑顔だけ 返しておくのが精一杯。

 

改装前にも 図らずも 閉店までいた私のことおトクイさん扱いしてくれたかな?

 

スタバ店員さんのコミュ力、どこのお店でも皆さん若いのに素晴らしい裏山、と、もちろん尊敬してしまうのですが、その中で少しハニカミ気味なこのお店、ちょっと親近感があって気に入ってました。

 

改装後も店員さんは大きく変わってないようで何よりですが、お店の雰囲気は明るめに。

集合店舗の一角、また、アフターコロナを見据え、少人数で回転率を上げる方向かな。

長く居座るにはちょっと勇気がいる感じ。

 

もう少し通って居心地良くしていきたいな。